ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月19日

f:id:gouldenegg:20201019234324j:image

活動時間

9:00〜10:20

15:00〜20:50

 

ピック先

⭐️パステルイタリアーナ アピタ代田橋

マクドナルド 一社

                        藤ヶ丘

スタバ 星ヶ丘テラス

            名古屋自由ヶ丘

若鯱家 アピタ代田橋

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 若葉台×2

ほっかほっか亭 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

 

現金払い案件

2件

3,549円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201019224235j:image

バイクよりバイクしてるんですけどそれは。

鳴りがそこまでだしロングは歓迎だけれども、うーんという感じ。

 

本日の感想

朝少しやったところで雨が降ってきたのと、そこから意外に降り続けたせいで稼働時間が削られちゃう。まぁこの寒さで濡れてまでやると、ホントに危険なのでやらない方がいいな!

 

 

稼働再開後はいつも通りの鳴り。

が、なんだかロングが多いなぁ‥と思ったらハイライトでの内容よ。なんか僕だけ違う世界線にいます?

 

最後はガストでの停電?事件でピック不可能な状況に陥り、その後家に帰宅するも鳴らなかったので、本日はそれまで。

 

 

明日からはまた気温が戻るようだけど、朝晩は今日並で寒暖差がやべぇので、対策はしっかりしようね。