ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月19日

f:id:gouldenegg:20201219194705j:image

活動時間

9:00〜14:10

18:00〜19:00

 

ピック先

⭐️ヤゴトタマリバ

⭐️インド料理ジー

マクドナルド

…一社×3

…植田一本松×2

星ヶ丘テックランド×3

松屋

⭐️植田一本松×2

吉野家

…打越

ケンタッキー 藤ケ丘

モスバーガー

…一社駅前×5

…本山四谷通

ほっともっと 

本郷

マックスバリュ

…一社

ステーキガスト

…名東よもぎ

 

べこや⭐️藤ヶ丘

一口茶屋 藤ヶ丘

 

現金払い案件

7 

12,865 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201219194349j:image

ぴったんこかんかん

 

本日の感想

 

今日は鳴りも流れもとても良い日。

一部八事日赤やら植田やら飛ぶことがあったけど、9割がたショートの連発で気持ちが良いゾイ。

f:id:gouldenegg:20201219175948j:image

前半だけでこの金額はいつぶりかな?

しかも名東区メインでのコレはこれから期待したいところなの。

 

後半を始める前に事故で壊れたロードバイク修理完了報告が届いたので取りに行く。思った以上の早さでスタッフさんの仕事ぶりには感服ですぞ…。

 

2週間程だけど感覚を取り戻すため、クエスト達成までの5件も兼ねて後半スタート。

前半の勢いが残っててショートが連発、藤ケ丘行きの3kmが二回出たけどロードバイクの前では塵同然なのら!

わずか1時間でクエスト完遂。流れが良い日はええのう…。

 

 

f:id:gouldenegg:20201219195110j:image

エストを余裕持ってクリアできちゃった今週でした。コロナの感染拡大やら気温の急激な低下やらで鳴りが戻ってきたのかなどうかな。

ロードバイクも戻ってきたし、流れは完全にこちらに向いてる。もろたで工藤!

 

 

 

安全意識はしっかり持って、自分の気分第一優先、ロードに戻っても変わらずやってこうね。