ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月21日

f:id:gouldenegg:20201021193914j:image

活動時間

9:00〜14:25

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                       高針西友×2

吉野家 打越

ココイチ 名東区八前

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

ほっともっと 一社

久香居

サンライズ×2

 

現金払い案件

5件

8,434円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201021194711j:image

大してネタが無い時に提供してくれるウーバー君ホント好き、憧れてる。

 

再起動したら直りました、この根性なしめ!

とはいえ稼働中にやられたら困るやつなので、こーゆう時に起きてくれて安心しちゃうの。

 

本日の感想

朝からダラダラと鳴り続ける。

長久手、日進に飛んでもダラダラと鳴り続けるから、これどこに居ても鳴るやつだな!!

 

それと久し振りの高針西友マックにお呼ばれ。

ホントいつぶりだ…と見たら4月に初ピックした時以来というね。

 

5,000円に到達、明日は雨ということで本日はお早めの撤退。今日と昨日をもう少し頑張ればクエスト達成できそうだったのけれど、疲れたしもう終わりでいいな!解散!という気分だからしょうがないね。

 

 

またそのうち60件くらいで美味しいクエストが出るのを信じて、しばらくはだらーりとのんびり。