ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月1日

f:id:gouldenegg:20210101130444j:image

活動時間

9:00〜10:10

 

ピック先

マクドナルド

…一社

 

ローソン

名東区本郷×3

 

現金払い案件

0 

0 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210101130550j:image

開幕2分新年一発目は一社マック

ここも覚えてくれてるスタッフさんが増えてきてて、今日ピック時に軽く雑談できるくらいに。

 

本日の感想

 

あけましておめでたです。

年始だからぐぅたら過ごす…のも良かったけど、身体を動かしたい気分だったし、お年玉クエストもコツコツやっておきたいので軽くの稼働。

 

初めての年始稼働なので鳴らない予想をしていたのですが、まさかの開幕2分

その後はローソン3連発、うち2発はダブルと年始から調子が良いなお前な。

f:id:gouldenegg:20210101134241j:image

よし、普通だな!(思考停止)

 

代田橋アピタが近かったので、少しお買い物をして本日は終了。運動ついでなので、ガッツリやる必要はないの。

 

 

稼働終了後はあら汁を作って、白ワイン片手にお刺身パクパクごくごく。年末年始ってほんと幸せな時間なのね。