ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月29日

f:id:gouldenegg:20201229185542j:image

活動時間

9:00〜11:20

 

ピック先

スタバ

…名古屋自由ヶ丘

 

すき家

…名東猪子石

 

現金払い案件

0 

0 

 

ハイライト

 

 

本日の感想

なぜ稼働したのかコレガワカラナイ

鳴りは普通、2件とも配達先が家から0.5km圏内という奇跡。これもう今日はやるなってことだな!

 

その後も3件鳴ってたけど、3件とも12分ピックだったのとクエストをやらないつもり…だからやる気が湧いてこないんだなこれが。まぁ運動ついでの小遣い稼ぎと考えればお得なもんよ。

 

 

 

ということで本日をもって今年の稼働は最後にな…

 

る予定だったのですが、

f:id:gouldenegg:20201229184752p:image

ちょっぴりお年玉クエスが気になってる年頃。

明日は年越しに備えて買い出しを予定しているのですが、早く終われば少しだけ件数を稼いで、残りは年越してから…という計画。いけるかなどうかな?

 

 

とりあえず明日になってから決めようと思います。

 

どちらにせよ、ひとまずは今年のウーバーライフお疲れ様でした。稼働中ではないとはいえ、残念ながら事故に関わってしまった今年。来年は今年以上に安全を意識して稼働していきたい、来年も無事故無違反を目標に頑張ります。

 

それでは一旦、良いお年を🙇‍♂️