ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月24日

f:id:gouldenegg:20201124202251j:image

活動時間

9:10〜12:45

14:45〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 一社

                        藤ヶ丘×2

松屋 森孝

かつや 名東新宿

スタバ 藤ヶ丘effe×2

吉野家 上社

なか卯⭐️名東八前

ローソン 名東区本郷二丁目

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

ステーキガスト 名東よもぎ×2

丼丸名東水産

モカフェ

 

現金払い案件

6件

11,210円

 

ハイライト

 

 

本日の感想

10分・13分表示ピックを連続キックしてのスタート。朝からそんなのやりたくないに決まってるだろいい加減にしろ!

初発はモス一社駅前から長久手まで。そのまま藤ヶ丘で張ることにしたら9時・10時台は3件ずつこなせちゃう。昨日の流れが続いてるな!

そう思ってた時代もありました。その後は1、2件ずつしかなかったし、上社牧の里一社というVカットあるしで疲れたので一旦休憩。

 

f:id:gouldenegg:20201124205326j:image

14:45スタートで17時手前でピックとは、これ如何に。安定しないねぇ道理でねぇ!

後半はちょっぴりロング気味だったけど、直線がほとんどだったので苦はなく。ステーキガスト君の扱いも慣れてきたな!

夜は特に伸びそうな感じがなかったので、程よいところで撤退判断。クエストも緩いから明日で届きそうなのね。

 

 

ついについに名東区八前にあるなか卯も加盟。いつの間に追加されてたの。あとは近くのデニーも追加お待ちしてるでござるね。