ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月15日

f:id:gouldenegg:20201215183613j:image

活動時間

9:00〜14:10

 

ピック先

⭐️よこくら アピタ代田橋

マクドナルド

…一社×2

なか卯

東山公園×3

サブウェイ

アピタ代田橋

モスバーガー

…一社駅前×4 

杉本×2

べこや 本山

ベースコーヒー 覚王山

 

現金払い案件

3 

3,817 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201215183201j:image

人生初の自力タイヤ交換。

分解まではテキパキだったのに、新しいのを取り付けるところでグダグダ。力技で押し切ろうとしても寒さのせいで力が入らず、休憩しながらやってたら1時間経過してたんですがそれは。

 

本日の感想

 

朝から雨が降ってて死ぬかと思ったの。

鳴りは昨日と同じくらいに良かったけど、路面が危険なので安全第一のスピードでムーブ。そんな中でも一社代田橋ナゴヤドーム近く今池本山八事日赤とあっちらこっちら飛ばされちゃう。

けどショートが多くてそんなに苦労することなく。スピード抑えてこの件数なら上出来なのね。

 

f:id:gouldenegg:20201215184909j:image

最後数件は一社近辺、特に飛ばされることなくクエスト1段階目まで到達。

残り5件だけど、このクソ寒い中で雨に打たれて疲労感があるので迷うことなく撤退。明日は雪だし、明後日は稼働できないかもだし、なんとかクエストに届いて良かった。

 

稼働中での寒さ、タイヤ交換でも寒さにやられて体調不良感があるのでしっかり休んじゃう。皆さんもお気を付けて。