ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月3日

f:id:gouldenegg:20201103200320j:image

活動時間

9:00〜12:55

15:00〜18:50

 

ピック先

⭐️マックスバリュ 一社

⭐️FOR YOU 本山店

⭐️ティースタンドコロン

マクドナルド 一社

すき家 千種鏡池

吉野家 打越

ココイチ 名東区八前

デニー 今池

和食さと 猪子石

ケンタッキー 竹越×3

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社

はなまるうどん アピタ代田橋×2

パステルイタリアーナ アピタ代田橋

 

現金払い案件

5件

9,547円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201103200644j:image

おれ悪くないもんね!!

アピタ代田橋店だけど、毎度お馴染みの防災センター経由。ちゃんとルールは守ってるから、これくらいのご褒美は貰ってもいいよね。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201103201112j:image

どーせ撤退したら雨が降らんやつやろ…

降りました。

 

というか18時入ったあたりからパラついていたので、雨雲レーダーを見ながら警戒してました。そしたらホントに降ってくるから恐れ入ったよ。

 

 

今日は特に目立ったことはなく。

鳴り方も時間2以上はできてるし、家との往復もなかったし、呼吸するようにロングは飛んでくるし。

若干守山寄りで配達をさせられたくらいかな。

 

 

今回のクエストは45件MAXのぬるいものでやってます。金額もそんなだから達成できなくてもダメージ無いし、気楽にできるな!