ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月14日

f:id:gouldenegg:20201214201859j:image

活動時間

9:00〜13:20

15:30〜19:40

 

ピック先

⭐️丸亀製麺 守山店

マクドナルド 

…一社

松屋

…森孝

かつや

…名東新宿×2

すき家

…名東猪子石×2

吉野家

…打越

一番軒

…総本家

ココイチ

千種区天満通

デニー

…天満通

和食さと 猪子石

サブウェイ

アピタ代田橋

モスバーガー 

…一社駅前

…本山四谷通

ほっともっと

…一社

若葉台

マックスバリュ

…一社×2

グラッチェガーデンズ

…名東よもぎ

晴茶

モティマハル

ビアードパパ アピタ代田橋

ルイジアナホリデーチキン 千代田橋

 

現金払い案件

7 

11,717 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20201214202453j:image

オイオイオイ、死んだわアイツ。

 

本日の感想

久しぶりの10000円越え。

確認したら8月15日ぶりみたい。4ヶ月も何やってたんですか?

 

前半は開始15秒で吉野家

その後一社〜香流間の行き来が多め。バランス良くロングとショートが混ざりつつ千代田橋付近、そして本山へ。ひたすら受け続けると

f:id:gouldenegg:20201214203339j:image

最近君みたいなの多いねぇ!!

ほぼ直線だから楽勝かと思うけど、若干上りが多いから嫌いなの。

なんとか時間3件ペースを維持しつつ前半戦終了。

 

 

後半も開幕すぐに和食さと

守山寄りの千種区を中心にムーブ、ショート案件が少し多めでいいゾーコレ。ひたすら鳴り続けてくれるし、これ結構良い流れ…

f:id:gouldenegg:20201214204440j:image

油断、ダメ、絶対。

ここまで行くと鳴らんやろ…と思ったらホントに鳴らないんだから笑っちゃうよね。

そしてグラッチェガーデンズから安定の本山周辺に。少し鳴りが落ち着いたなぁ、と考えてたところにマックスバリュダブルなんですね、死ぬかと思った。

ホントに落ち着いてきたので、お家に帰りながら配達をこなしてフィニッシュ。

 

 

 

15件を目標にしてたらこの結果だよ!

でも良い方向に転がってくれたのでむしろオッケーだな!しかも明日以降は天気が怪しいので、ホント助かる。