ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月13日

f:id:gouldenegg:20201213144930j:image

活動時間

9:00〜13:10

 

ピック先

⭐️クリスピーチキンアンドトマト 名古屋北

スタバ

…本山駅前

すき家

…名東猪子石

ケンタッキー

…竹越×2

マックスバリュ

…一社

はなまるうどん 

アピタ代田橋

アオキーズ・ピザ

⭐️平安通

ルイジアナホリデーチキン 千代田橋

 

現金払い案件

0 

0 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201213144812j:image

辛い旅路の果てに。

あ、なんかカッコいい言葉やな!

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201213145600j:image

君、昨日見たねぇ!!

※普通に違いました。

 

11時から鳴り出してくれた本日。

毎度お馴染みのアピタ代田橋を起点にムーブしてたんですが、無事に平安通まで辿り着くことになりました本当にありがとうございました。

でもちゃんと鳴ってくれたし、モウマンタイ。

 

f:id:gouldenegg:20201213150218j:image

そして1段階目に到達。

あと5件あるけど、いつも通り満足してしまったので本日はここまでにいたしとうございます。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20201213150424j:image

毎日稼働

10件くらいを目標

エストは少なくても確実に取れるもの

 

結局は気分に左右されるのですが、これくらいは快適に稼げるのはマジで自分のスタイルに合ってるんやなぁって。

昼寝もしてるし、ご飯もいっぱい食べるし、疲れを感じる前に終わってるので、すっごく健康的な気持ち。基本、大事、これミソ。