ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月18日

f:id:gouldenegg:20201218193817j:image

活動時間

9:00〜13:50

16:30〜18:50

 

ピック先

マクドナルド

…一社

星ヶ丘テックランド

スタバ

覚王山

すき家

…千種鏡池

なか卯

東山公園×2

ココイチ

千種区星ヶ丘

ケンタッキー

…打越

モスバーガー

…一社駅前×3

ほっともっと

…一社

⭐️更屋敷

はなまるうどん

アピタ代田橋

グラッチェガーデンズ

…名東よもぎ

 

ヤゴト55

てっぺん ナゴヤドーム

ルイジアナホリデーチキン 千代田橋

 

現金払い案件

3 

3,758 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201218153629j:image

f:id:gouldenegg:20201218153728j:image

最近ダブルを受けると超ショート→アホロングのパターンが多いんですけど。

鳴りが良くなった代わりにこっちが犠牲になって、ぐぬぬな感想。

 

本日の感想

 

前半は本山植田一社小幡。もう慣れたな!

3km前後が多い本日ですが、序盤に6kmをこなしたことで精神的には楽だったりする。かといって多発していいわけじゃないよ!

 

後半もやっぱり荒れちゃう。

f:id:gouldenegg:20201218192553j:image

グラッチェガーデンズから始まって1時間でこの場所に。しかもヤゴト55を運ばされちゃうというね。

1年前に初ピックしてから運ぶことはなかったけど、以前より溢れにくいように対策してていいゾー。でもロングは良くないと思うの。

 

平針から一社まで閑古鳥だったけど、最後はマックをショートして終わり。20件は安定してできるくらいの鳴り方で助かるゾイ。

 

 

鳴りは良いけど流れが悪い

というのが最近。ロングが多発しすぎて自転車の利点が全く活きてないからね、しょうがないね。

まぁ僻地でやる以上は覚悟していたものなので、ロードバイクが戻ってくるまではのんびりだね。