ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

稼働開始して2歳の誕生日

そういえば10月25日の今日

ウーバーイーツをやり始めて2年

というのをこの時間になって気づきました。

 

かといって特別なにかやるわけではないし、というか今日は完全オフなので何もしてないんだなこれが。

 

 

でもまぁ、ここまで大きな事故や違反お店・お客さんとのトラブルはほとんどなく、SNS上でよく見るような事は起きずに楽しくやらせてもらっています。というかフツーの脳みそならSNSにあげるなんてことしないだなこれが。

 

お店の人やお客さんの中にはとても優しくしてくれる人がいて、配達してて嬉しくなることも多いし、さらには気軽に話しかけてくれる配達員さんもいて、それらが気分良くやれてるのがここまで続いている理由ですね。ありがとナス!

自分自身、あまり人と関わりたくない、気楽にやりたいという思考の持ち主・・・といってもお話するのは嫌いじゃないので、話しかけてくれるのは大歓迎です。

 

 

 

今後の方針とかは現状維持・・・・・・・・・

というわけにはいかないと感じた今年。現状は配達員が過多状態で、この環境がいつまで続くかわからないのよね。最近は少しだけ戻ってきてる感じはあるけど、やっぱりウーバー依存の収入では危ないものがある。

 

ので、コロナが流行り始めた頃からプログラミングのお勉強を始めていたりする。でもお勉強は大嫌いなので、一日に数時間も集中力がもたないのがほとんどなので、のんびり身につけることとしています。いったいいつになるのやら・・・

 

 

 

 

3年目も大きな目標は持たず

無事故・無違反

(自己都合による)商品破損なし

やる気スイッチ見つける

 

とりあえずはこんなところ。マジでやる気スイッチ押してほちぃ

楽しけりゃ、それでいーんだよ!

 

 

 

 

 

 

最後にブログを見てくれてる方々にとっても感謝の言葉を。

特にためになることも書いてないし、そもそも自分が後々振り返るためにあげてるだけのものなので雑にテキトーに書いているのに、投稿をする度にPVが100ちかくいくことは謎ですが、素直に嬉しいです。

それでも今後も特にブレることなく、より多くの人に見てもらうため・・・よりも見たい人だけが見ればいいスタイルを続けていきます。

 

それでもそれでも!見てくれてる人には少しでも楽しんでもらって、少しでも役に立っていただければなと思っています。

 

それではおやすみなさい…zzz