ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月1日

この日の収入

f:id:gouldenegg:20190602165708p:image

 

金曜日から始まった日跨ぎクエスト。

2日目となるこの日ですが、まあまあな鳴り。基本的に1時間3件ペースだったのですが、お昼以降の後半は眠たくなるくらいに鳴らなくなった。

 

お昼過ぎまで栄を中心に走り回る。

吉野家のキャンペーンが続行中のため、吉野家からのお呼ばれが多かった。北区とかは吉野家が無いから広範囲に吉野家を頼む人がちらほら。やばいと黒川まで運んだり。

 

そしてお昼休憩して、夕方は千種区昭和区あたりで稼働。この日は朝の時点で栄には配達員が溢れていたのが分かっていたので、あえての大穴に賭ける。

 

結果、鳴らねえな!

てかSNSとかで情報を集めていると、どこでも暇な人が続出していた模様。給料日から1週間経っているため、支出を抑え始める人が増え始めていると考えてます。でも運んでる人はいたにはいたので、単純に自分が鳴っていなかった可能性もあるのかな?

 

そんなこんなで、一応最低目標の20件は達成したということで帰宅しながらピック待ち。やっぱり鳴んねぇな!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190602170739j:image

さて、ウーバーより新たなイベントが。

グループを組んで配達件数を競い合うといったイベント。グループ内で一番の人に1万円が貰えます。また、全国で1番配達したグループには10万円を贈呈と太っ腹なイベントなのですが、恐らく東京組やろうなぁ…。

 

と思っていますが、最近の東京事情だともしかしたらチャンスがあるかもしれないですね。自信のある方は是非とも挑戦してほしいものです。

それにグループで確実に1万円は貰えるわけだから、とりあえずテキトーに組んでその1万円を分け合うというのでもいいかもしれませんね。

 

…え、僕ですか。

僕は孤高の存在なのでこーゆう群れるイベントは苦手なんですよ。べべべ、べつに気軽に誘えるお友達がいるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!