ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月11日

f:id:gouldenegg:20190612170405p:image

渋いのは続くよ、そんな1日。

たった4時間とはいえこの件数は流石にやばい。拒否しているわけでもなく、むしろ応答率は9割超えているから問題ない。単純に注文数が少ない、配達員が多いのか、先週の未達成クエストが関わっているのか。もうわからんね!!

 

リクエスト先は毎度おなじみのマックやらすき家やらでいつも通り。久し振りにだが家からお呼ばれしたけど、ここに呼ばれるとなんか北区に飛ばされることが多いなぁ…って考えてたらホントに飛ばしてきたやん!

 

 

2日連続して鳴りの渋い1日が続く。

恐らく雨の日がしばらく続くため、晴れてる日だけやってる人が無理にでも出動するということで配達員が過剰気味になっているのではと推測。まあキャンペーンのない日ってこんなもんかなとも考えたりする。