ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月22日

f:id:gouldenegg:20200922144129j:image

活動時間

9:00〜12:40

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

吉野家 上社×3

コメダ珈琲店⭐️イオン名古屋東

モスバーガー 一社駅前×4

ほっともっと 若葉台

 

現金払い案件

2件

4,073円

 

ハイライト

お店が忙しいって分かってるのに、焦らせようとしてくる配達員さんホント嫌い。そーやって視野が狭いから違反もポコポコするんだぞ(暴論)

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200922150736p:image

名東区がやっぱ最強なんやなって。

以前の鳴り方が戻ってきて一安心。今日は連休の最終日だから副業でやってる人が休んでたり、台風がによる天候悪化でクエストを諦めてる人がいるかも…というのが鳴ってた要因なんではと。

 

こちらもクエストは諦めてるけど、少しは稼いどかないとね、おかげで助かったわい。

 

 

この流れが今後持続するかどうかでクエスト件数を決めたいところなんだけど、なかなか判断が難しいねんな…。とりあえず一日30件は確定でできるくらいには立ち直ってほしいね。