ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月10日

f:id:gouldenegg:20190610210415p:image

本日は朝から雨。やろうかやらないか悩んでいたらなんか強くなってきたので夕方まで様子見。

そしたら雨雲も消えてってるし、なんかクエストも出しっ放しだし、これチャンスやろ!っということで16時半より活動開始。

 

でも活動し始めた時間はまだ雨が降ってたし、というかなんか強くなってきてるやん!

と思ったら今度は夕陽が見えるまでに晴れていく。無駄に濡れたし、そこまで鳴っていなかったのでもう少し遅めでも良かったと後悔。

 

そんなことがありやる気が削がれ、いつでも帰れる千種区内で配達をこなしていきました。いつもならそこそこ鳴ってくれるのですが、今日はからっきし。雨が止んだということで配達員が増えたのか、先週の週末日跨ぎクエストを1個もクリアしなかったことによるAIの配達員選別に引っかかってしまったのか。

 

 

だからとりあえず今日は雨クエストの1段階だけこなして、明日の活動に備える。

てか明日も雨やんけ!!