ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月30日

f:id:gouldenegg:20200930172621j:image

活動時間

9:10〜13:05

 

ピック先

⭐️ハルハルチキン

松屋 大曽根

吉野家 千種駅

ローソン⭐️千種駅×2

からすけ 本店×2

 

現金払い案件

1件

1,262円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200930163732j:image

からすけにてお昼ごはん。

2回連続ピックして唐揚げの美味しそうな匂いにやられてノックアウト。

唐揚げ一個一個が大きく、ジューシー、そして柔らかい。唐揚げ大好きなボクはとても満足なのです。

 

本日の感想

今月最後の稼働日。

昼から予定があったので、短時間・中区寄りの千種区でムーブムーブ。結局北区に飛ばされたりしていつも通りの僻地稼働だな!

 

 

明日からは10月。

本格的にやり始めると宣言してたけど、クエストが無いからそんなに頑張る必要もないな!

とはいえ、だらけすぎるのもよろしくないので、

 

・7,000、8,000円程度を目標

・天気が悪くない限りは絶対稼働

・休憩絶対、食事タイム絶対

 

こんな感じでやっていこうかなどうかな。

ほぼ毎日稼働レベルだけど、自宅オンラインがメインの最近は疲れが全く溜まらないため問題ないのね。はてさて、このやり方で年末までにどれだけ稼げるか楽しみだねぇ。