ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月26日

f:id:gouldenegg:20210126171441j:image

活動時間

9:00〜16:15

 

ピック先

⭐️PIZZERIA Pagina

マクドナルド

…植田一本松

星ヶ丘テックランド

 

かつや

…名東新宿

 

スタバ

覚王山

…新栄葵町

…名古屋自由ヶ丘

 

すき家

…名東猪子石

 

なか卯

東山公園

 

ローソン

千種駅

 

一本堂 千種仲田

モカフェデリ

スープストックトーキョー 星ヶ丘

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

現金払い案件

1 

2,907 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210126170129j:image

3年目に突入してるんだけど、よーやく7,777件目。ついでに満足度も99%、ゾロ目で見た目は良いな!

 

 

本日の感想

 

朝は栄方面を目指しながら配達。

覚王山ピック、千種駅前ピックと都合よく西に向かうことができて流れが良いね。ここまでは。

 

その後1時間以上放置を喰らったので、諦めていつも通りの名東区で稼働に変更。やっぱり名東区の方が鳴りが良いじゃないか!!

f:id:gouldenegg:20210126170801j:image

f:id:gouldenegg:20210126170805j:image

それでもこーゆう案件はあんまり良くない時思います😡😡😡😡

 

f:id:gouldenegg:20210126171554j:image

ついでに欠品によりキャンセルも喰らう。お店に着いてから20分以上待ったし、今日散々だな?

 

 

そして最後の最後まで自由ヶ丘を登らされる。

雲行きも怪しくなってきたので本日は撤退。毎度のことながらクエストは確実に取れる範囲なので焦ることなくできていいゾーこれ。