ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月27日

f:id:gouldenegg:20201027232711j:image

活動時間

9:00〜21:50

 

ピック先

⭐️唐揚げ宅配専門店赤丸唐揚げ

マクドナルド 一社

                       星ヶ丘テックランド×2

ココイチ 千種区星ヶ丘

街かど屋 平和が丘×3

モスバーガー 一社駅前×5

ステーキガスト 名東よもぎ

韓辛家

からめ亭

 

 

現金払い案件

4件

5,678円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201027231757j:image

こーゆう表示は初めて見たの。

これってお店に要注意!ということなのか、ミスがあったら配達員も悪いんやで、ということなのか。

 

どちらにせよ警戒心は高まるので、そーゆう意味では効果的?な表示なのかもしれない。

 

本日の感想

今日も今日とて。

1日通して鳴りづらい時間帯があったりなかったかり。1時間鳴らないのが数回あったし、とことん自宅オンラインが有利な環境になってきちゃってる。

 

配達員が多いのは相変わらずだろうけど、今日は恐らく注文数も少ない感じかなどうかな。個人的に家でダラダラできるから大丈夫なんだけど、外で待機してる人達はホントに大変そう。

 

 

件数は最低限できているので、残りの稼働もイレギュラーとか無ければ、難なく達成できるはず…できるよね?