ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月17日

f:id:gouldenegg:20200117173331j:image

活動時間

9:00〜16:40

(20分ほど飯休憩)

 

ピック先

マクドナルド 大曽根

                       矢場町

                       栄広小路×2

                       サンシャインサカエ

松屋 今池×2

スタバ 新栄葵町

             アピタ代田橋

すき家 上前津駅南

吉野家 千種駅×2

なか卯 今池

              大須

              東新町

ココイチ ⭐️千種区都通

               ⭐️東区新出来

かっぱ寿司 名古屋白壁

モスバーガー 栄五丁目

ほっかほっか亭 桜通大津

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

Time to Tea 池下

びすとろDenDen

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

 

現金払い案件

16件

27,856円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200117173420p:image

もう慣れてしまった光景。中区が見えないって何事よ。

でもここ最近の千種区は鳴りが良かったりするので、今回のように飛ぶことがあってもそこまで辛くないのが本音。

 

本日の感想

夕方以降が雨だったり雨じゃなかったりで様子見ながら稼働していたけど、結局雨が降ってきちゃう予想になっていたので早めの撤退。でもこーゆう時に限って雨が降らなかったというパターンを引くのがぼく。ふざけんな!!

 

f:id:gouldenegg:20200117180940j:image

それとついでにゴールドパートナーの認定も。

しかし理不尽👎など、よほどの運の悪さじゃない限り、普通にやっていればゴールドパートナーになれちゃうのが現状。最近では新しいGPシステムが試用されてるらしいけど、それに加えてもう少し条件を厳しくするくらいはしてもいいかもしれない。

 

あ、でも1万円のクーポンは嬉しいからやっぱりヌルイままでいいな!