ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月1日

f:id:gouldenegg:20201001194429j:image

活動時間

9:00〜12:10

15:10〜18:10

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                       藤ヶ丘

松屋⭐️藤ヶ丘

吉野家 打越

            上社

なか卯 東山公園×2

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

久香居

モカフェデリ

窯バル&CUORE

 

現金払い案件

3件

7,042円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201001193046j:image

🤔

 

本日の感想

やっぱ名東区ムーブは…サイコーやな!

1日通してロングは数件だったし、気温も快適だったので身体がとても軽く楽チンだったの。

 

夜になっても勢いはあって、10,000円は軽々狙えそうだったけど、クエストが無いしそんなに頑張る必要はないな!ということで余力をかなり残しながらの撤退。

 

 

今日気づいたけど、ランクがプラチナに落ちちゃってたという。いつもテキトーにやっててもダイヤモンドだったので、これは完全に油断だな!

まぁ痛いと思うのは750円×2のクーポンくらいなので、次はちゃんと頑張ろうくらいの気持ちで臨むよ。