ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月21日

f:id:gouldenegg:20200921200504j:image

活動時間

9:00〜12:15

16:30〜19:15

 

ピック先

⭐️久香居

マクドナルド 一社×4

ココイチ 名東区八前

                千種区本山

コメダ珈琲店⭐️名東藤森

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 若葉台

サンライズ

 

現金払い案件

3件

5,183円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200921200119j:image

今日じゃないけど、この間通ってないルートで配達していたことになっていたお話。

見る人が見たら分かると思うけど、このルートを自転車でやらせるのはマジのマジで地獄なので選択しない。自分は千種スポーツセンターの左側にある通りを走ってきたので、こーなっているのはどうゆうことなのか。

 

まぁ収入にそんな影響ないだろうから、どうでもいいんだけどな!!

 

本日の感想

今週も元気に栄から…と思ったら今日は祝日なのね!なのでどうせ鳴らないと予想し、名東区稼働へ変更。

その効果かどうかは知らん、ちょっぴり鳴りは良い感じだった。しかしこーゆう時は中区にいても鳴ってたりするパターンが多いので、複雑な気分なの。

 

そして夜も少し稼働。

ホント涼しくて快適でやりやすい、最近の環境。クエスト報酬目指すならもー少しやるべきだったけど、なんか台風が発生して水曜日あたりに来るとのことなので、もう諦めていいな!!

 

 

 

だんだんと寒い季節となってきてるので、油断せずに気温調整はしっかりと。