ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月29日

f:id:gouldenegg:20200929184926j:image

活動時間

9:00〜13:15

15:05〜18:00

 

ピック先

⭐️長浜豚骨ラーメン一番軒 総本家

マクドナルド 一社×3

                       星ヶ丘テックランド

スタバ⭐️星ヶ丘テラス

ココイチ 名東区八前

和食さと 猪子石

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ×2

 

現金払い案件

3件

2,508円

 

ハイライト

本日は3点セットでお送り。

ほぼ毎日レベルである内容だけど、今日は特段多かったので取り上げ。

 

f:id:gouldenegg:20200929185351j:image

行きは登り、帰りも登り。

動物園の南側はアホほどの坂なので、イジメ、良くない。

 

f:id:gouldenegg:20200929185355j:image

普通のお店なら大したことないモノなんだけど、ラーメンを運ぶとなると話は別。

オメー、さては破損を狙っているな?(普通のお客さんだった、ごめんなさい)

 

f:id:gouldenegg:20200929185406j:image

本日のキングオブ糞ダブル

一旦川を越えるための遠回りから始まり、終わりは真逆の方向へ。

f:id:gouldenegg:20200929190354j:image

 

過去にはダブルで10kmとかあったから、ヘーキヘーキ(血反吐)

 

本日の感想

なんか変なのが混じってたりしたけど、鳴り方は昨日に続き時間3件を維持できていたので、悪くなかった感じ。

パンダとの同時稼働をするとなると、名東区とかに来ることはなさそうだから、配達員が増えることなく快適にムーブできて幸せなの。

 

とはいっても、休憩挟んでの後半はやっぱり鳴らなくなっちゃう。そーゆう時は自宅でのんびりできるので、マジで自宅オンライン万歳やな!

 

 

とりあえずクエストが復活するまではのんびりと…というか、復活してものんびりやってそう…やってそうじゃない?