ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月28日

f:id:gouldenegg:20200728201316j:image

活動時間

9:00〜13:35

16:15〜17:45

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘×5

吉野家 打越

ケンタッキー 藤ヶ丘

ステーキガスト 名東よもぎ

がブリチキン。 藤ヶ丘

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

からやま 名古屋森孝

モカフェ

 

現金払い案件

8件

16,279円

 

ハイライト

ポテト揚げたて」案件君、生存確認。

新エリアになってもまだおるんやなぁ…って一安心。

 

ちなみに揚げたてじゃないと交換らしいので(取りに行かない)

 

本日の感想

雨が降ったり降らなかったりの日を繰り返し、判断を迷ってたら4日間休んじゃった。後悔はしてない。

 

朝〜昼、夕方少しの稼働だったけど、鳴りはおとなしめ。ロングが多発しそうな雰囲気あったけど、それも無く。最近の名東区君は優しすぎるの。

 

夜もやりたかったけど、雨雲がチラチラしてたので濡れたくないし早めの撤退。クエストを75件に設定してたけど、このやる気だと絶対届かないというのを今日で判断。ということで残りの稼働はのんびりやれるな!

 

 

愛知県もコロナ感染者がまた増え始めてる段階。ぶっちゃけ中心地で稼働しても大丈夫かもだけど、やっぱり怖かったり。

まぁ、最近の名東区でもやれる感じがあるから稼働場所は困らんな!(なお本人のやる気)