ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月3日

f:id:gouldenegg:20200803203149j:image

活動時間

9:00〜13:00

16:00〜18:40

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       星ヶ丘テックランド

かつや 名東新宿

吉野家 打越

ココイチ⭐️名東高針

ケンタッキー 竹越×3

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと⭐️一社

                      ⭐️日進香久山×2

                          若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

海鮮処まる貝

 

現金払い案件

5件

7,474円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200803203236j:image

坂しかないじゃんかよぉ、オメェまでの家はよぉ!

まぁ、このエリアで稼働してると日常茶飯事なので珍しくはないんだけど、今日は特にネタが無かったので。でもイジメ、良くない。

 

本日の感想

名東区ピックばかりの中になぜ日進ピックがあるのか、コレガワカラナイ。

 

9時台が0件という中でのこの結果なので文句なし。日進まで飛ばされることはあったけど、それ以外は優しい案件ばかりなので疲れることなく。気温にも慣れてきたところなので、辛さもなんとか。

 

 

…というとこからの明日はさらに猛暑の予報なので、水分補給やら塩分補給をしっかり。休憩もちゃんと取って死なない程度に死ぬ気で頑張れ。