ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月29日

f:id:gouldenegg:20200729191457j:image

活動時間

10:00〜12:25

15:05〜16:15

 

ピック先

マクドナルド 一社

ココス 名東よもぎ

吉野家 上社

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×4

髙ツ樹

 

現金払い案件

3件

7,277円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200729191551j:image

地味な発見だけど、ダブル案件でも時間が表示されるようになってる

まあ分かったところでなんだという話なんですが。というか、むしろ売り上げの所でダブル案件時に2件目が表示されなくなってるのはなぜなのか。コレガワカラナイ

 

本日の感想

朝は少し遅れてのスタート。久しぶりの晴れ日だし気温もそこまで高くないからやりやすい日…なんだけど、クエスト撤退してるからモチベはそこまで上がらず。しかしダラダラやってても時給1000円ペースなので思った以上の成果に。

 

エストもやらないし、ということで早く切り上げてロードバイクを軽ーくお掃除。以前のクロスバイクの時は全く洗浄しなかったために取れない汚れにまで発展。

今回はせっかくの良い自転車なのでこまめにお掃除。自分の武器を磨き上げてるみたいで楽しくなっちゃうね。

 

 

明日は別件があるためお休み。

週末のクエストからまた気合いを入れ直そうね。