ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月23日

f:id:gouldenegg:20200723130550j:image

活動時間

9:00〜12:00

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                       藤ヶ丘

                       星ヶ丘テックランド×2

スタバ 藤ヶ丘effe×2

吉野家 上社

モカフェデリ

 

やっぱり雨が降ってなかったので朝から名東区。昨日に続き調子の良い鳴り。雨がいつ降ってもおかしくないので遠すぎる(10分以上表示)案件は拒否っても鳴ってくれる素敵。

 

終わり間際には雨が降り始めるけど弱いし、あとちょっとくらいなら頑張る、ということでフィニッシュまで急ぎ目漕ぎ漕ぎ。最後まで遠方に飛ばされることなく、名東区から出ることなく終了。

 

現金払い案件

3件

2,583円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200723131023p:image

名東区でもこーゆう流れがあるんだということに感動。家付近にも加盟店が増えてきてるから楽チンでいいね。

 

本日の感想

今週前半クエストは75件¥10,950

暑さにやられた日がありつつもクエスト難易度を落としてたおかげで苦労なく達成。クエスト以上に名東区メインでやり切れたことが一番の成果。いつでも帰れる・家でのんびりできる・地元だから楽な道が分かる。サイコーやな!

 

 

今週末は天気が崩れる予報。またまた外れる可能性があるかもだけど、良くて1日稼働分くらいは動ける予想。ということで25件のクエスを選択しちゃうわけだけど、これ意味あるのかなどうかな。