ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月1日

f:id:gouldenegg:20200801205645j:image

活動時間

9:10〜12:45

16:00〜20:10

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                       藤ヶ丘×2

ガスト 圦々池

スタバ 藤ヶ丘effe

吉野家 打越

バーミヤン⭐️勢子坊×2

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前×6

ほっともっと⭐️長久手古戦場

ステーキガスト 名東よもぎ×2

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

アンナプルナ⭐️長久手

 

現金払い案件

8件

15,412円

 

ハイライト

久しぶりの廃棄が出たんだけど、その後また同じお客さんからリクエス。番地以降も記載してたんだけど、マップ上では認識されてなかったらしい。2度目はお客さんが外で待っててくれたため、通り道で偶然遭遇。

事情を説明・対処法を伝えておいて円満解決。ついでに承諾の上で廃棄の料理をいただく。

タダ飯サイコーやな!

 

本日の感想

前半はモスラッシュ。それと一社周辺でピックを繰り返されたので楽チンチン

 

後半は長久手・藤ヶ丘の凶悪ロングをいくつか喰らうけど、どれも藤ヶ丘に向かうドロップだったのでロングはロングでも良いロング

それと長久手エリアの東側に居すぎたせいか、初パックもちらほら。新発見は楽しくなるけど、滅多に行かない場所なのでうーん。

 

 

今日は常時ブーストが付いてたようなものなので、多少雑に動いていても時給換算では良いほう。一件あたりの金額もショートでも400円越えてて嬉しいし、ロングの金額はもっと面白い。ピーク料金もあればもっとやばいんだろうけど、贅沢言わないの。

 

エストも難なくやれる…はずなので、明日ものんびりゆったり。