ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月11日

f:id:gouldenegg:20200811230547j:image

活動時間

10:40〜13:15

16:30〜21:00

 

ピック先

⭐️油そば専門店歌志軒 藤ヶ丘店

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘

松屋 森孝

ココス 名東よもぎ

ココイチ 上社

ケンタッキー 竹越

                       藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前×6

ほっともっと 若葉台×2

がブリチキン。 藤ヶ丘

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

海鮮処まる貝

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200811230038j:image

歌志軒

名古屋のあっちらこっちらにある油そばのお店。大学生の頃は週3レベルで通ってたくらいに好きでした。ご飯で追い飯するのがサイコーなのよね。

 

現金払い案件

6件

10,563円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200811221024p:image

17:59からの5連続3km越え、ごちそうさまでした。最近暴れ具合がハンパないな?

 

本日の感想

< 前半 >

モスバーガーダブル案件2連続5km越え

なんか呪いの言葉みたいだな?

 

< 後半 >

雨クエストに気付かずにやっていた。一段回目達成時に気付いたので、出来る限りやってみよう…としたけどハイライトでもあったように、謎のロングラッシュ発生してたし、ピックもロングばかりで拒否ってたせいか鳴りが悪くなっちゃう。ということで二段階目を達成したところで本日は閉店。

 

 

 

暑さがやばい。

現時点でもキツいけど、週末はもっと地獄を見ることになりそうなの。去年とかどーやって乗り切ってたのか分かんないね。