ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月4日

f:id:gouldenegg:20200804225947j:image

活動時間

9:00〜13:20

17:00〜21:10

 

ピック先

⭐️ビアードパパ アピタ代田橋

⭐️らーめんまぜそばてっぺん ナゴヤドーム前店×2

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘×2

吉野家 打越

            上社

松のや⭐️長久手

ココイチ⭐️守山小幡

              ⭐️守山大永寺

                 長久手

ローソン 東区大幸四丁目

ピザハット アスティ猪子石 

                   マックスバリュ今池

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっかほっか亭 本郷

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

アオキーズチョップドサラダ 池下

中華料理回味

アンナプルナ 池下

大分名物とり天専門店かしわ(GON)

 

現金払い案件

7件

12,834円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200804223144j:image

アンナプルナ池下店より頂いた緑茶。

ちょうどお茶が無くなったタイミングだったので、嬉しさがさらに倍増。

名東区稼働でなぜ池下にいるのかは後述。

 

一社にあるサンライズもそうだけど、最近インドカレー屋さんにピック行くと、みんな優しくしてくれる。配達員さんに気を遣ってくれる店は優良店、これミソ。

 

本日の感想

前半は開幕2時間お休みタイムからの日進に閉じ込められかける。気温が最大になる時間になっても状況が良くならないから、強制オフにしてお昼休憩。

 

後半はもっと荒れる

一社スタートのはずが

f:id:gouldenegg:20200804223921j:image

4件でここまで飛ぶとかバイク要員でも無いと思うんですけど(名推理)

そのうち3件は3km越えてたけど、3件ともチップくれたので何とも言えないゾ…。

 

その後は東区に戻され、名東区へ向かう…と思ったら今度は今池・池下にて固定される。ピック先もロング爆弾が爆発せずに耐えていたものの

f:id:gouldenegg:20200804225456j:image

僕はこのお店でショートを貰ったことないんですけど(憤慨)

不本意ながらも中区に来てしまったので、ついでに稼がせてもらうということで居れるだけ居てみる…とこちらでも結局春岡通に一発で飛ばされてしまったので、そのまま撤退。なんじゃこら。

 

 

 

イレギュラーが過ぎる本日。

栄まで飛んだ時は「まさか名駅まで…」と考えてたけど、流石に無かった。悲しいような安心したような。

 

大荒れしたおかげで件数もそれなりに。今週は60件がMAXのクエストなので完遂は余裕なんだけど、明日は少ししか稼働できない上に明後日は完全無理なので50件でリタイヤしようそうしよう。