ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月29日

f:id:gouldenegg:20200629225126j:image

活動時間

9:00〜20:30

 

ピック先

⭐️磯丸水産 今池×2

マクドナルド 広路通り

                       栄広小路×2

                       41号萩野通

                       星ヶ丘テックランド

ガスト 今池駅

スタバ 覚王山

            本山駅前

            新栄葵町

            名古屋大学附属図書館

すき家 千種鏡池

吉野家 千種駅×2

ココイチ 黒川

デニー 名古屋東新町

ロッテリア アピタ名古屋北FS

ケンタッキー 金城

モスバーガー 池下

                       千種駅

                       栄五丁目

モティマハル×2

Time to Tea 池下

焼肉HAMAKIN 本山

蕎麦cafeダイニングイベリス

ハワイアンダイニング&カフェポケット

丼ぶり専門店丼亭(スマイルデリ)

とんかつ専門店かつ幸(スマイルデリ)

 

朝からオンライン。当然栄エリアから…ではなく、千種鏡池通のすき家から。開幕1分で鳴ったので調子良いかと思ったら9時台は山登り部に入部。ロードバイクとはいえ本山やら八事やらの連続山登りはきついねんな…。

 

昼前から少しずつ栄に近づいていきピーク料金も美味しく頂こう…とするけど、やっぱり弾き出されるように今度は北区へ。

ロッテリアやらマックやら久し振りにピックする。全部ピック時間が絶妙に行けそうな時間だから全受けになっちゃったけど、私は元気です。そのせいか知らんが8分以上表示のピックしか飛ばさんくなって困っちゃうの。

 

ランチタイム過ぎてからは静かな時間が続くようになる。その隙にお昼ご飯としてバナナとヨーグルトを貪り、栄周辺で鳴り待ちスタイル。ちまちまと鳴るけどやっぱり暇なので眠くなって、そしてスヤァ…。

 

夕方あたりの鳴り方で目標件数決めてたけど、だんだんやる気が無くなっていったので30件に設定。残り10件程度だったので、名東区に向かいながら配達をこなしていく。

 

鳴ったり鳴んなかったりで結局20時過ぎる。30件到達して家に着くまでに鳴らなかったら終わるつもりだったけど、やっぱり鳴らなかったのでそのまま終了。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200629225614j:image

磯丸水産

24時間やってる海鮮メインの居酒屋。今回は今池だったけど、錦や金山でも注文可能。お店自体は中心地ならあちこちにあるので探すのは苦労しないかも。

自分は海鮮でお酒を飲むのが好きなので、ここにはちょくちょく友達と飲みに行くことがあったり。ほっけサーモンハラスでちびちび飲むのホント好き。

 

現金払い案件

14件

22,583円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200629230009j:image

君はAmazonとかで注文した時もそーやって書くのかい?

 

 

f:id:gouldenegg:20200629230045j:image

こーゆうことここに書いちゃうお客さんホント好き。当然の権利のように無視対応なので👎を付けられるかどうかドキドキしちゃうの(今回はつかなかった)

 

本日の感想

鳴りは思ったより良い方だし、配達先も(いつものよりは)近いところばっかりだったので、もっと件数伸びると思ってた。ピック先項目で言ったけど、ピック先が絶妙に行けそうと思わせちゃう距離がほとんど。ということが要因。更に拒否すると鳴らなくなっちゃうかも病で、全部受けちゃうもんだから疲れちゃうの。

 

とはいえ、4月5月はまともにやってないので身体が衰えたのもあるのかなどうかな。本格的な暑さがくる前に動けるようにしとかないとね。

 

明日は雨なのでお休み。

その辺も計算に入れてクエスト難易度も落として最大55件で設定。2万円越えのクエスト報酬は魅力だけど、鳴りが微妙だし、暑いし、疲れるし、やる気出ないし。

 

まぁ秋以降頑張るし、なんとかなるな!