ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月15日

f:id:gouldenegg:20200915200747j:image

活動時間

9:00〜14:00

15:00〜19:05

 

ピック先

⭐️Rikyu ナディアパーク前店

⭐️チーズマリノ 栄店

マクドナルド 栄広小路

スタバ 栄大津通

            新栄葵町

磯丸水産 栄3丁目

デニー 名古屋東新町

コメダ珈琲店⭐️栄四丁目

                          千種駅

モスバーガー 池下

                       栄五丁目×2

まんぷく食堂

中国料理杏花村

本場中華店心日升×2

スパイスガーデン 矢場町

 

現金払い案件

8件

15,442円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200915195104j:image

🤔????????????

 

恐らく上の日本語を変換してるんだろうけど、どーしていきなり異国へ飛ばしちゃうんですか?

 

本日の感想

今日は朝から栄中心でのスタート。

何があろうと、どこへ飛ぼうと、必ず栄に戻ってくるというムーブで鳴りの改善を図るけど、現実は甘くなーいのであーる。

とはいえ昼休憩までは時間3件ペースをかろうじて維持できていたので、やはりそこが名東区との違いかなー。

 

後半も同じムーブしてたけど、お昼寝タイムと成り下がる。名古屋駅今池駅をウロウロしても、どーにもならなかったので、家方面に向かいながら鳴り待ちしてたら家に着いてしまったでござる。

 

 

ということで本日は終了。

エストは75件のものを選択してるので、残り2日間も時間さえあればギリギリといったところか…?

 

でも木曜日が夜から雨っぽいので、これもしかして強引にやりにいく可能性が…多分やらない