ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月1日

f:id:gouldenegg:20200701234700j:image

活動時間

9:30〜14:10

16:20〜21:25

 

ピック先

⭐️韓丼 日進店

マクドナルド⭐️赤池駅前店

                     ⭐️植田一本松

                       一社×2

                       藤ケ丘

                       星ヶ丘テックランド×2

かつや 東新宿

スタバ⭐️名古屋自由ヶ丘×2

                藤ケ丘effe

ココイチ 千種区本山

スシロー 森孝

ケンタッキー 竹越×6

                        藤ケ丘

モスバーガー 一社駅前×2

がブリチキン。⭐️塩釜口

海鮮処まる貝

インドネパール料理バンチャガル

 

少し遅れての名東区スタート。

開幕30分無音は様式美…からの14時までの時間は全て時間3件以上とこのエリアならば良い鳴り方。ピックもドロップも比較的優しめで辛いのは山登りぐらいかな。

ついでに雨クエス(と思われるの)が出ていたので、出来れば…と思ったら出来ちゃったので一旦休憩。

 

休憩後は40分熟成竹越ケンタッキー。かーらーの4連続ケンタッキーという謎の流れ。ピック時にウーバーの注文が入った音を数回聴いたので、恐らく自分が独占してた可能性が?

次に森孝スシローへお呼びされる…これも40分程の熟成。分かってはいたけど、ホント名東区から東側は人気ないな!

そのスシローにより藤ケ丘に送られる。夕方以降のこのエリアは自分と相性が良いので、ここに篭り日跨ぎクエストを終わらせるとしようそうしよう。そんな遠くに飛ぶこともないやろwww

 

f:id:gouldenegg:20200701234720p:image

誰がここまでやれと言ったのか。

名東区でやる以上は仕方ないけど、これほど人が少ないのか。誰か僻地クエストを用意して差し上げろ。

変な飛び方はしたけど、全受けしまくって日跨ぎクエス分は終了。夜もまた時限クエストがあったので、帰りながらこなしていくスタイルへ。

…が、真逆の瑞穂区まで飛んじゃった。日跨ぎを終えたことによるやる気低下、長距離移動山登り連発による疲れもあったので、30分を残しつつも本日終了。こんな場所まで飛ばすのが悪りぃんだヨ!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200701234726j:image

韓丼

日進の梅森台にある韓国料理のお店…多分丼もの系のお店。

肉丼、ズンドゥブ、ピビンバといったものをお手頃値段で味わえる。さらにテイクアウトも可…てか今のご時世、テイクアウトが無いお店の方が珍しいか。

 

現金払い案件

12件

17,975円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200701230612j:image

こーゆうの大好き。

ピタリ賞なんだし、ここから2倍とか…してくれへんか。

 

本日の感想

初ピックラッシュの日。特筆すべきはスタバ名古屋自由ヶ丘どの方角から行っても山登り必須のピック先なので、苦しんで頑張れ。

 

日跨ぎクエストは55件の6,930円のもの。雨予報で2日間しか稼働できない予想で設定したのに、普通に晴れてるじゃないか!

しかも名東区でもこーゆう鳴り方するなら、次から難易度一つ上げてもいいかもしれんね。

 

週末のクエストは結構美味しいクエストだけれど、3日間とも雨予報。良くても1日は稼働できそう…なので一応最低難易度で設定しとこうか。しかしやるとは言ってない。