ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月23日

f:id:gouldenegg:20210923144740j:image

活動時間

8:00〜13:05

 

ピック先

⭐️鶏三和 サカエチカ

⭐️大久手山本屋

マクドナルド 一社

                         広路通り×2

松屋 新栄

スタバ 新栄葵町

すき家 千種鏡池

ココイチ 昭和区御器所

ローソン 名東社台

                  名東区本郷二丁目

コメダ珈琲店 一社×2

モスバーガー 桜山×2

                         栄五丁目

 

来来 イリナカ

カレーの店マヤ

ラーメンエボシ 鶴舞

 

GEN(gon)

 

現金払い案件

7,297 

 

本日の感想

一社

本山

いりなか

中区千代田

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

さっさとクエスト終わらせたいから8時スタート。鳴りも不安だし早めのスタートは正解でしょ…まさかの8時台5件とかマ?

さらに謎の飛び方をして中区まで行ってしまったので、とりあえず鳴る限りはこの辺でやろうと決断。

 

結果的にショートばっかりで鳴りも良かったのでリズム良く配達をこなせました。そうか今日は祝日なのね…。

 

12時前には昭和区に戻されて、マックやCoCo壱でコツコツ。鳴りの勢いが衰えることなく、最後は瑞穂区ドロップ5kmだったけどこの一件でクエストも完遂。

 

f:id:gouldenegg:20210923143846j:image

f:id:gouldenegg:20210923143848j:image

昭和区でやってたおかげでシミ料金を上乗せ、単価も悪くないものになってるけど、相変わらず距離報酬死んでるねぇ!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210923144032j:image

恐らく週末も単価は死んでるだろうし、鳴りも期待できないという考えなので、だったらキャンペーンクエストやればいいじゃない。

 

という答えが出たので、週末は車に自転車積んで知立とか安城に行っちゃうよ。絶望的に鳴らなくても3日間ありゃ余裕やろ、ヘーキヘーキ(フラグ)