ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月5日

f:id:gouldenegg:20200805172656j:image

活動時間

9:30〜11:30

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       池下×2

松屋 今池

スタバ 覚王山

            名古屋大学附属図書館

吉野家 打越

クリスタルリバージュ

 

現金払い案件

1件

908円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200805174027p:image

これが僻地ぞ。

この時間でもこの暑さだと流石に誰もやりたがらない。配達員が0人というわけではなさそうだけど、こーなるならピーク料金、ちょーだい❤️

 

本日の感想

8件だけやって本日は終了。

これだけなので名東区で閉じこもっても余裕だと思ってたんだけど

f:id:gouldenegg:20200805174510j:image

この辛さが伝わっていただければな、と。

この後は昨日と同様、徐々に東へ。最終ドロップは新栄まで飛ぶし、もう僕わかんないよ。

 

 

はたまた緊急事態宣言が出された愛知県。

とはいえ前回よりは規制が緩い感じっぽいので以前のように鳴りがひどくなるとは思わない…んだけど、中区の一部は休業要請が出てるしポイントで鳴りにくいとこありそうなの。

 

自分は名東区メインだから問題ないな!(フラグ)