ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月21日

f:id:gouldenegg:20200621150647j:image

活動時間

9:00〜13:20

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       星ヶ丘テックランド

かつや 名東新宿

ココイチ⭐️千種区星ヶ丘

                   千種区本山×2

サブウェイ アピタ代田橋

モスバーガー 本山四谷通×2

ほっともっと 若葉台

サンライズ

 

エスト達成までの残りの分を目指して稼働。栄とか行けば午前中に終われたんだろうけど、めんどくさいからね、しょうがないね。

 

本山付近でこなした配達以外はほぼロング。なんだかんだ本山〜今池間はピックもドロップも楽なのが多いし、家からも楽々行ける範囲なので、もう少し移動範囲広げてもいいかもしんない。暑いからやらないけど

 

現金払い案件

1件

1,227円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200621144002j:image

シミになんて必要ねーんだよ!(強がり)

てか最近4km強の案件が増えてきたけど、そのうち去年くらいに戻ってそう。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200621150716j:image

今回はしっかりクエスト達成。

最近のウーバー君難易度低めで助かるの。

 

 

たった3日だけど、ロードバイクの乗り心地はサイコーだね。中心エリアでもやってみたいけど暑いのはホントに苦手なので、今年は手抜きになりそう。

でも去年と違って自宅待機できるし、効率だとかなんとかを度外視しても月20万は届きそうな感じなので9月くらいまではこのスタイルでいこうそうしよう。

まぁちゃんとやればの話ですが…

 

 

あ、でももう少しショートを増やしてくれると助かります。(欲張り)