ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月29日

f:id:gouldenegg:20200529205745j:image

活動時間

9:00〜20:15

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       池下

                       星ヶ丘テックランド

松屋⭐️森孝

スタバ⭐️藤が丘effe店

吉野家 上社

             打越

ココイチ 上社

和食さと 猪子石

サブウェイ アピタ代田橋

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

Time to Tea 池下×2

パティスリージルエットカフェ

 

最初から最後まで名東区メイン自宅オンラインでの稼働。

9時台から3件こなせるという上出来な結果から13時まで最低2件ペースで回せて大満足な内容。12時台は4件、藤が丘から千種駅周辺まで飛びましたが私は元気です。

 

お昼以降も2件ペースで鳴ってくれた…んだけど、途中から眠くなりすぎて、途中は何件か拒否ちゃった。

 

夜は3件ペースに伸びるなど、とても良い流れで本日は終了。

 

現金払い案件

10件

14,281円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200529210852p:image

僕ぐらいになるとチップ無くてもあるように感じちゃうんです。

でも栄にいて同じ件数なら、ロングだらけの名東区のほうが多少は稼げるのではないか…と考えるけど、やっぱり栄が楽だな!!

 

本日の感想

ロングロングな名東区でこの件数なら、今日はかなり出来の良い日。それと3時間くらいは家でのんびりしてたからさらにドン。

エストは55件がMAX報酬なので明日明後日も同じようにやっても楽チンっぽそう。ゆらーりとやらせていただくよ。