ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月4日

f:id:gouldenegg:20210104214723j:image

活動時間

9:00〜14:20

18:45〜21:15

 

ピック先

マクドナルド

…イオン八事

…植田一本松

星ヶ丘テックランド

 

てんや

…植田焼山×2

 

なか卯

今池

 

ココイチ

…上社

 

ローソン

⭐️山手通一丁目

 

ステーキ宮

…日進竹の山

 

コメダ珈琲店

…山手

 

ケンタッキー

…竹越

…檀渓通

 

モスバーガー

…一社駅前

…本山駅前×2

 

がブリチキン。

塩釜口

…藤が丘

 

ステーキガスト

…名東よもぎ

 

フレッシュネスバーガー

⭐️名古屋藤が丘

 

吉香楼

ウパハル

モカフェデリ

インド料理ジー

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

Omuricecafe Yellowgourmet(TGAL)

 

現金払い案件

5 

6,969 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210104232012j:image

案内は助かるけど、逆にこんがらがった図。

これ何が正解なのか分からんね。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210104233719j:image

最近はこの辺に飛ぶこと多し。コレ完全に気に入られたな?

 

前半、午前の早い段階から八事近辺へ。この辺りの山を越えたり越えなかったりするような配達ばかり。瑞穂区ワンタッチする場面もあったけど、良くも悪くも八事に戻される。

植田に移動した後は南に飛ばされ気味な配達。あまり南に行きたくない…と考えてるとホントに飛ばそうとしてくるもんだから、ピックは少し選別しちゃった。

これ以上やるとスマホの充電が切れそう、お腹も減ってきたし家から遠いところだけど一時撤退。

 

 

後半は野暮用が入ってしまって、かなり遅めのスタート。が、鳴りはとても良い感じ。

 

上社ココイチから始まり少しずつ西へ。わずか数件で守山区に入れちゃう、さすが名東区クオリティだぜぇ!

今夜は守山区に行ったり来たりかな、と思ったら

f:id:gouldenegg:20210104235011j:image

藤が丘経由でここまで。どして??

地味にロングが出やすかった後半だけど、ホントに鳴りは良かったので時間4件のペースレベルだった。おかげで件数が稼げていいゾーこれ。

 

25件目まで連続で鳴ってたけど、21時越えたあたりで鳴りも落ち着いた感じがしたので本日はここまで。

 

 

f:id:gouldenegg:20210104235426j:image

お年玉クエストは確実日跨ぎクエスもこれなら完遂でいけそうなの。年末年始と比べて鳴りが弱くなると予想してたけど、良い意味で裏切ってくれて嬉しいぞい。明日もこの調子でやらしてほしいところ。