ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月22日

f:id:gouldenegg:20201222204226j:image

活動時間

9:00〜12:00

13:00〜14:20

15:10〜19:40

 

ピック先

⭐️横浜家系ラーメンこめよし家 藤が丘

マクドナルド

…一社×2

…藤ヶ丘×2

 

松屋

⭐️長久手

 

すき家

…名東猪子石

 

吉野家

…上社

 

なか卯

…名東八前

 

ココイチ

長久手

 

スシロー

長久手

 

ロッテリア

アピタ長久手FC

 

ケンタッキー

長久手

 

モスバーガー

…一社駅前

 

がブリチキン。

…藤が丘

 

さん天 大森インター×2

丼丸名東水産

クリスピーチキンアンドトマト⭐️名東

 

現金払い案件

8 

13,880 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201222204237j:image

クリスピーチキンアンドトマト名東店よりピック時に頂いた唐揚げ。衣部分が個人的に美味しかったです。

ちょうどお腹が空いてくるタイミングだったので、もうホントに幸せよね。とても感謝なのです。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201222201351j:image

うわあぁぁん😭

開幕15分ピックを蹴っただけじゃないかぁ😭😭

 

そんな出オチを喰らい、前半は鳴りが落ち込み気味。大好きな守山周辺でチョロチョロやるけど、昼になっても良くなる感じがなかったので、一度お昼ご飯休憩も挟んでオフ。

 

再度オン、少し調子が出てくる。

藤が丘近辺でやってたのですが、ここでハンドルを切りすぎた勢いでストッパーの破損によりハンドル操作がまともに出来ず状態で一時離脱。

破損したストッパーが挟まってしまったためにハンドルが硬く?重く?なっていたらしいので、取り除いてもらい、特に大事にならず再稼働。

 

ピークタイムが過ぎた後なので鳴りはお察し。

夕方からようやく本調子に。

一社から細かく配達をこなしつつ東方面、藤ヶ丘・長久手がメインとなるけど、特に目立ったロングが出ることなく快適にムーブ。

19時過ぎたところで鳴りが落ち着いたし、家に近い地点でのラストだったのでそのまま撤退。最近20件前後でやれてていいゾー。

 

 

今日は比較的暖かったから配達内容と相まってルンルン気分だったの。こんな気分で今年もすっきり終えたいもんよ。