ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月1日

f:id:gouldenegg:20200601202253j:image

活動時間

9:00〜20:10

 

ピック先

⭐️ローソン 八事日赤駅店

⭐️スペイン窯パンのトラ 八事店

⭐️横浜家系ラーメン町田商店 弥富通店×2(W:1)

マクドナルド 星ヶ丘テックランド

松屋 今池

スタバ⭐️名古屋大学附属図書館店

             本山駅前

吉野家⭐️塩釜口

             打越

ケンタッキー 竹越×5(W:1)

モスバーガー⭐️鴻の巣×5(W:2)

                        本山四谷通×2(W:1)

ほっかほっか亭 茶屋ヶ坂

ウパハル

Mega Kebab  名大店ハラール

カンノンコーヒー 本山

 

朝イチは栄…と思ったらいきなり今池へお呼び出し…からの本山まで吹っ飛ぶというところからスタート。でもそこから本山周辺で鳴っちゃったので諦めて千種区側をメインに変更。

午前中で9件と最近では上出来な結果。昼以降も良い流れやろこれは。

f:id:gouldenegg:20200601171145j:image

おう、パッと見めんどくさいルートシリーズやめろや。

f:id:gouldenegg:20200601171446j:image

去年は6km7kmあったしヘーキヘーキ(血反吐)

 

その後は天白区を中心に展開。というか鴻の巣モスダブル2回とはなんぞや。さらに町田商店もダブルという、まるで扱いがバイク要員みたいなんですがそれは。

16時まではピックもドロップもロングをひたすらやらされ、落ち着いたところで名東区へ移動。

 

一旦家に帰って休憩…からの打越ケンタッキーね。こっちは5連続。人気者は困っちゃうね。

夜はクエスト出てたけど、完遂できる気がしないしする気もないので、家に着くまで鳴らなかったら帰ろうそうしよう…ここも微妙に鳴っちゃう。

最後は茶屋ヶ坂でフィニッシュ、今度は家に着くまで鳴らなかったので本日は閉店ガラガラ。

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200601213546j:image

ローソン

場所はあっちらこっちらに存在。多分どこにいても注文するときは困らないかも。

注文メニューはコンビニに置いてあるもの大体。食べ物から飲み物、お酒もだしお菓子や日用品まで。雑誌やコンドームも。

これもう何でも屋だな?

 

f:id:gouldenegg:20200601214241j:image

スペイン窯パンのトラ

八事にあるなんだかお洒落なパン屋さん。駐車場がとっても広かったので休日とか混んでそうなイメージなの。

それと八事店とあったから他にもあるのかと調べたら安城岡崎じゃないか、たまげたなぁ。そっちの方までエリアになるのは何年後だろうか。

注文メニューは5個入りBOXでおやつ系・おかず系・ミックスの3種類のみ。初めての注文だと戸惑いそうだけど、何が来るか分かんないのはなんだか面白そう。

 

f:id:gouldenegg:20200601214842j:image

横浜家系ラーメン町田商店

瑞穂区にある家系ラーメンのお店。こちらは太平通店も存在。

正直家系よりコッテコテな豚骨が好き…なんだけど、結局お店で作ったラーメンって何でも美味しいのよね。そんなこのお店で気になるのは小ネギチャ丼というメニュー。白髪ネギの丼とか絶対美味い。

 

現金払い案件

6件

14,029円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200601215751j:image

ピッタンコ合計10,000円というだけのお話。

たまたま開いたら見かけたもんだからね、ラッキーだと思うよね。

 

f:id:gouldenegg:20200601215851j:image

現金だとそんな珍しくないけど、こっちでこの金額を受け取ったのは初めて。1,000円表示はやっぱ…サイコーやな!

 

f:id:gouldenegg:20200601220048p:image

そしてロングピックを見境なしにやった結果がこれだよ!

ここまで来るとマジでバイク民しかいないから、もしかしてバイク要員と勘違いしてません…?(畏怖)

 

本日の感想

考えて動いたわけではなく、拒否らずにやった結果がコレ。とりあえず新エリアや僻地、お山とかは当然チャリ勢が数えられる程度しかいないだろうから、こっちに回ってきたのかなどうかな。

でも鳴る時はどこに居ても鳴るという可能性があるので、栄にいたらもっと伸びた…かもしれない?

 

エストの難易度は落としたものなので、残りもダラダラやってれば勝手に終わってると思うから、明日もこっち側で楽しませてもらうかねぇ。