ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月27日

f:id:gouldenegg:20210127185229j:image

売上: 7,816円

エスト: 2,630円

 

活動時間

9:00〜13:30

14:30〜17:40

 

ピック先

マクドナルド

…一社×3

…池下

星ヶ丘テックランド

 

スタバ

…名古屋自由ヶ丘

 

すき家

…名東猪子石

 

吉野家

….打越

 

なか卯

東山公園

 

ココイチ

千種区本山

 

モスバーガー

…一社駅前

…本山四谷通

 

我屋

よこくら アピタ代田橋

モカフェ

ビアードパパ アピタ代田橋

焼肉HAMAKIN 本山×2

パティスリージルエットカフェ

 

丼亭(スマイルデリ)

 

現金払い案件

5 

8,106 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210127120500j:image

これの最適ルートをスッと導き出せる人いない説。

 

本日の感想

 

やっぱり名東区をメインにした方が鳴りがええねんな。テキトーにやってても千種区まで勝手に移動しててくれるし、ランチタイムに本山周辺に居れるのは中々良い采配だね。

 

山登りは相変わらず多いものの、ショートが結構目立ってた本日。天白やら緑区やらに飛ぶことがなかったので、本当に今日は流れが良かった。

 

f:id:gouldenegg:20210127185806j:image

やっぱりな(レ)

とはいえ直線だし、一社近くまで飛べるのはそう悪くなかったりする。どう感じるかは個人の問題だな!

 

 

 

この飛んだ案件を最後に本日は終了。

55件MAXのクエストまであと2件。最後までやればいいじゃん、と思うかもだけど、どうせ明日もやるのでモーマンタイ。

休みの日であっても身体を動かしたいので、それだったらということでね、明日に持ち越し。