ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月19日

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210419213051j:image

なぜそこに停めても大丈夫だと思ったんですか?🤔

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210425145220j:image

活動時間

9:00〜14:20

14:35〜15:20

16:30〜20:30

 

ピック先

マクドナルド

…一社×3

 

ガスト

東山公園

 

スタバ

イオンタウン千種

名古屋大学附属図書館

 

すき家

…千種鏡池

 

若鯱家

パレマルシェ池下

 

ココイチ

千種区本山

 

ローソン

⭐️上前津

 

ケンタッキー

…檀渓通り×2

 

モスバーガー

千種駅×2

 

目利きの銀次

千種駅

 

マックスバリュ

御器所

 

ステーキガスト

…名東よもぎ×4

 

杉本

丼丸 名東水産

スープストックトーキョー 星ヶ丘

パインフィールズマーケット

 

悪魔のチキン&魔女のキンパ(ソジュウォンシャ)

ウォンシャチキン&キンパ天国(ソジュウォンシャ)×2

 

現金払い案件

13 

23,931 

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210419213512j:image

本日は中区の方でも稼働。

朝スタートの時点で意図的に西へダラダラと。栄広小路マックとか久しぶりに受けてみたかったけど、見事に総スカン。新栄の気付けばテイクアウト専門と化した韓国料理店がよーく鳴るよね。そしてよーく待つ。そしてよーく飛ぶ

 

前半終わって一度家まで帰宅。後半始まって1時間後には昭和区にいるとかやっぱり君持ってるねぇ!

そこから檀渓通りケンタッキーWで新栄、20時過ぎてからうんともすんとも言わなくなったので撤退しながら鳴り待ち。鳴らなかったんですけどね!

 

 

 

やっぱり時間3件は下回るけど、ピーク時の鳴りが良かったおかげで27件。クエストも一つ下の報酬なのでイレギュラーさえなければいつも通り達成できる…できるよね?