ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月11日

f:id:gouldenegg:20211111140644j:image

活動時間

7:00〜13:05

 

ピック先

⭐️小麦の奴隷 名古屋千種

マクドナルド 一社×2

                         サンシャインサカエ

かつ庵 今池

吉野家 打越

              久屋大通

バーミヤン 勢子坊

ロッテリア 名古屋セントラルパーク

コメダ珈琲店 栄四丁目

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社

 

パーラーぽったま

 

池袋チキンオムライス(出前王)

 

現金払い案件

9,567 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211111140804j:image

久しぶりに朝イチから中区稼働だったからね、どんな鳴り方するか楽しみだった…そんなこと考えていた時代が私にもありました。

 

結局名東区でやってる時と同じ感じの鳴り方だったんだなこれが。7時からなら広小路マック呼ばれるやろ…って思ってたんだけど、最近の外国人の方はこんな時間から稼働してるのね…。

 

中区に来てもピック含め移動距離が3km超えちゃうぼく。だんだんと東に飛んでくので9時には名東区に戻る判断…一社〜本山間の配達を連続で飛ばしてくるのやめてもらってもいいですか🤬

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211111141403j:image

最終的にいつもの勢いに落ち着き、昼過ぎでようやく日跨ぎクエスト完遂。やっぱりダメだったよ。

 

 

 

まぁ久しぶりに中区で配達できたのは楽しかったので、これからも脚に余裕があったらこんな感じで稼働してみようかな。