ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月19日

f:id:gouldenegg:20200519220346j:image

活動時間

9:00〜20:50

 

ピック先

⭐️今池ピザ食堂

⭐️くずし寿司割烹海月

マクドナルド 矢場町

                       名古屋エス

スタバ 桜通り大津

            名古屋大須万松寺

なか卯 東新町

             東山公園

ココイチ⭐️中村公園

                   千種区本山

サブウェイ⭐️名駅地下街ユニモール

モスバーガー 千種駅

バーガーキング 大須

やっぱりステーキ 池下

カフェワン

MOLNODA×3

サラダボウル

カレーうどん千吉

焼肉HAMAKIN 本山×2

韓国料理専門店ソウルキッチン(スマイルデリ)

濃厚魚介豚骨つけ麺十兵衛(グルメックス)

 

今日はあっちこっち移動しながら鳴るポイントを探した日。基本的に西へ東へという横の動きをメインで動いたけど、これが中々難しいねんな…。

そのせい?おかげか?初ピックする店もチラホラ。いつもと違う動きはこーいった発見もあるから楽しいのね。

 

しかし件数がアレでも運動量が忙しい日と同じくらいだったので、数週間まともに動いていなかった身体でのこの稼働スタイルは疲労感MAXなの。ということで撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200519222600j:image

今池ピザ食堂

今池にあるピッツァがメインのお店。種類がとてーも多く、更に本格ピザなため選ぶのに迷っちゃう。

とりあえず僕はチーズを大量なヤツなら大満足。

 

f:id:gouldenegg:20200519222554j:image

くずし寿司割烹海月

これまた今池にあるお寿司屋さん。そういえば回らないお寿司のお店ってあんまし見ないと思った。

メニューにあるメヒカリ唐揚げとはなんぞや?と思って調べたけど、深海魚の一種とかなんとか。なんか美味しそう…美味しそうじゃない?

 

現金払い案件

15件

32,884円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200519220431j:image

これが噂のチップなのね。

初めてだから嬉しい…んだけど、思ったら現金払い案件の「お釣りいりません」の場合もチップだとすると、これ別に珍しいことでもないな!

 

本日の感想

試行錯誤の今日は収入低め…というか普段通り動いていてもどうせ鳴らないしね、しょうがないね。

 

なんとなくだけど鳴りそうなポイントも掴めたし、少なくとも道を塞ぐほどに溜まっている一部の中区店舗を見る限り、確実にそこを避けた方がいい感じはした。でも結局は自分の直感だから、明日の自分に託すこととしよう。