ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月2日

f:id:gouldenegg:20200402211055j:image

活動時間

9:45〜12:25

16:00〜18:00

 

ピック先

スタバ 本山駅前

吉野家⭐️打越

和食さと⭐️猪子石

モスバーガー⭐️一社駅前

                          本山四谷通

 

ついにやっちゃった自宅オンライン。

家にいても結構鳴るんだけど、遠いやつがちらほら出たりするので拒否拒否。全受けしてたら十数件はいってたくらい。

 

現金払い案件

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200402211533j:image

開幕一発目、やりますねぇ!

4.5kmちょっとだったけど…いつも通りだな!!

 

本日の感想

1週間近く稼働してなかったけど理由として

・コロナの影響

正直言って自分自身だけの問題なら普通に稼働してたけど、現在実家に姉が帰ってきてて、妊娠中ということ妹も新高校生ということなので、もし自分がかかってしまったら、という理由でしばらく休んでいました。ちょっとでも落ち着いてくれたら稼働してただろうけど、一向に収まらないから様子見状態が続いちゃったんですね。

それで昨日からエリア拡大されたということで、中心地からかなり離れてる地元エリアで稼働できるようになりました。少しでも感染リスクが低い場所だからということで今日から稼働開始。しばらくは稼ぐ気がない…のでグダグダのんびりやらせてもらいますわ。

 

どうぶつの森

ぜってーこいつのせいだゾ。

コロナの影響もあるけど、ちょうど広まり始めた頃にあつまれどうぶつの森が出ちゃって、これのせいでウーバーのやる気が削がれちゃったのもまた事実。タイミングが良いのか悪いのか。

 

 

 

と、まぁこれが最近の流れ。

ぶっちゃけ店内に長時間滞在してるわけではないし、そこまで感染リスクは無さそうだけど、確信はできないし、感染したら周りに迷惑がかかってしまう状況にいるので、無理しないでやっていこうと思います。

皆さんも最大限に注意して稼働してくださいな。