ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月21日

f:id:gouldenegg:20200321193934j:image

活動時間

9:00〜18:30

(18分ほど休憩)

 

ピック先

⭐️漬け海鮮丼 まんぷく食堂

⭐️タピオカディンティー 名古屋店

マクドナルド 池下

                         栄広小路×5

スタバ 名古屋大須万松寺

なか卯 高岳

              東新町

かっぱ寿司 名古屋白壁

モスバーガー 千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

杉本

はなび

小茶堂

ユウゼン

ミヤギディ 泉

中華料理回味

台湾料理順利福×2

あんかけスパゲティサヴァラン

ハワイアンダイニング&カフェポケット

カンナムチキン1988&ピビンバ大王

オムライス元町レンガ亭(デリズ)×2

 

今日も今日とて鳴ったり鳴らなかったり。

でもピックもドロップもほとんどが中区内で移動時間が極端に少なくなって、待機してる時間が多くなりがち。というか20分くらい寝ちゃったりしちゃったけど、暖か過ぎてとっても気持ち良いのね…。

最後は杉本による4km案件だったけど、帰れると思えばストレスなんて不要ら!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200321200127j:image

漬け海鮮丼 まんぷく食堂

ポケットと同じ店舗でのピックとなる海鮮丼のお店。アボカドとの組み合わせはホントに大好き、そんな海鮮丼をこちらで楽しめます。

 

f:id:gouldenegg:20200321200507j:image

タピオカディンティー

大須にあるタピオカ店。

もうタピオカの説明はいらんな!みんなの好きな店舗のタピオカでも考えててどうぞ。

 

現金払い案件

11件

17,502円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200321200845j:image

数少ない配達員さんに優しい店舗の一つ、サヴァランへ久しぶりのピック。この文章を見かけるだけでも安心するの。

てか最後にピックしたの11月なんですけどそれは。

 

本日の感想

難易度低下したとはいえ、しっかりクエスト完遂。精神的にも体力的にもゆとりがありまくりんぐで、久しぶりに快適な配達週間なのでした。来週もこれぐらいがいいなぁ…

 

f:id:gouldenegg:20200321201246p:image

ウーバーくんだいしゅき❤️