ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月20日

f:id:gouldenegg:20200320221059j:image

活動時間

9:00〜21:20

(10分休憩)

 

ピック先

⭐️中華四季彩料理 味昇

⭐️センビエット

マクドナルド 金山

                         栄広小路

                         サンシャインサカエ

松屋 新栄

          上前津

かつや 名古屋名駅×2

スタバ 栄チェリープラザ

なか卯 東新町

              御器所

ココイチ 千種駅

ケンタッキー 金城

モスバーガー 栄五丁目

がブリチキン。⭐️御器所駅前店

バーガーキング 大須×2

リンガーハット イオンタウン千種

盛香倫 今池

シンジキ

喫茶タカラ

中華料理回味×2

ピピンカフェ

台湾料理順利福

海の台所はまきん

台湾&中華料理九份

海鮮丼専門店華月丼丸

ウォンシャチキン&キンパ天国×2

サンライトインドネパールレストラン

 

あちこち飛んじゃう日。マックにも呼ばれにくい日。鳴ったり鳴らなかったりの日。

それとリクエストを取ろうとしてアプリを開くと、開いた瞬間にリクエストが消えてしまう現象が数回。これが拒否扱いになっているとなると応答率が低下、鳴らなくなる可能性があるんですけど、なんじゃらほい。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200320223416j:image

中華四季彩料理 味昇

新栄にある中華料理屋さん。「頼むともう一つ無料」キャンペーンの対象。

 

f:id:gouldenegg:20200320224121j:image

センビエット

今池にあるベトナム料理のお店。

お客さんがたっくさんいて人気あるんだなぁ、と思ったら今日は祝日でしたね。てか若い女性の人が多かったので割と若者向けのお店?

 

現金払い案件

15件

26,630円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200320221451p:image

地味〜なシミ。これいる?

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200320224851j:image

鳴りにくいのはいつも通りだけど、今日はこっちの方に苦しめられた日。ウーバーが新型コロナの影響を考えての措置なんだろうけど、まさかのお客さん・配達員共に困惑させる事態に。

とはいえ基本的にこーゆうのを見てないお客さんがほとんどだし、カトラリーも同じようなもんだから、いつも通り渡してたら特に問題が起きなかったという結果に。でも、絶対に理不尽👎あるだろうし、めんどくさいのでさっさと直してほちいのが本音。

 

f:id:gouldenegg:20200320225305j:image

それよりも僕はこっちの方に意識がいっちゃう。

ついについに名東区にも来ちゃうというね。それにこっちの方メインで稼働する変態とか、まずいないだろうから個人的には嬉しい。何より自宅オンラインができるというのはサイコーやな!