ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月17日

f:id:gouldenegg:20200317215030j:image

活動時間

11:10〜21:20

(15分休憩)

 

ピック先

⭐️カレーうどん 千吉

⭐️台湾&中華料理 九份

⭐️ハワイアンダイニング&カフェ ポケット

マクドナルド 栄広小路

ガスト 鶴舞

スタバ 覚王山

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

吉野家 伏見通錦

              千種駅

やよい軒 錦2丁目

ココイチ 中区新栄

デニー 高岳

ケンタッキー 本山

                         テラッセ納屋橋

モスバーガー 名駅

                         千種駅

                         栄五丁目

ほっかほっか亭 桜通泉

杉本

マッチョ

カフェワン×2

中華料理回味

マイペンライ

中国料理茗華楼

ワイワイカフェ

スパイス&アジアンフードバリハイ

⭐️名物!出汁の効いたカレーうどん亀一(グルメックス)

 

初手本山ケンタッキーからスタート。いきなり自由が丘の山登りを強いられましたが私は元気です。

それ以降はほとんど中区での稼働。ロングも相変わらずだけど、僻地に飛ぶことなく平和に過ごす。ついでに鳴りも平和なもんだから、その場から動かない時間が多くて眠くなっちゃう今日。

夜になって急に畳み掛けるように鳴って、想定してたより早くもクエスト達成件数までたどり着く。飛ばされることなく、疲れもなく、ストレスフリーと快適な1日でしたとさ。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200317231227j:image

カレーうどん 千吉

栄にあるカレーうどんのお店…名前の通りだな!

ちなみにピック時の地図上でのピンが少しズレているため注意。対面にリカーマウンテンがあるのでそれを目印にどうぞ。

カレー系の料理って名古屋とっても多くて迷っちゃう。名古屋ではカレー系料理が名物みたいな扱いだけど、僕はぶっちゃけそこまでなのです。

でもお母さんの作るカレー、美味しいのね。

 

f:id:gouldenegg:20200317231738j:image

台湾&中華料理 九份

バリハイと同じ店舗のピックのお店。

〇〇飯という台湾料理はどれもお肉使ってるから気になる気になる。

 

f:id:gouldenegg:20200317232326j:image

ハワイアンダイニング&カフェポケット

モスバーガー栄五丁目店の隣にあるハワイ料理のお店。

ハワイ料理の特徴ってなんだろ…と考えてたけど、マグロだったりアボカドといった、ヘルシー…フレッシュ?なイメージが個人的に強い。まとめると美味しいってこったあ!

 

現金払い案件

15件

31,069円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200317224540j:image

ただのゾロ目配達数の記念撮影。

大体1年5ヶ月になるけど、ようやくこの件数なのかどうなのかわかんにゃい。でもガチでやってる人だったり雨の日にやってたりする人は多数見かけるので確実にこれの倍はやってる人いる…いそう?

 

本日の感想

終わってみればマクドナルドに1回しかピック行ってないというね。所詮、マック争奪戦の敗北者じゃけえ

 

難易度低下した状態でのクエストとはいえ無事に完遂。先週に比べ鳴りもマシになった方なので、これだったらいつもの難易度でも問題なさそうだけど、僕の場合は天候に左右されちゃうので実際のところはわかんにゃい。神のみぞ知る。

 

明日、明後日はゆったり休んで週末も完遂目指しての稼働予定。難易度も落ちてる状態なのでチャンスは最大限に活かす(シャア)