ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月16日

f:id:gouldenegg:20200316232518j:image

活動時間

11:00〜22:20

 

ピック先

⭐️串カツ田中 池下店

⭐️ジャムズタコス

⭐️ワンタン専門店吉翔

⭐️和牛焼肉すえもと

⭐️青雲 浅間町本店

マクドナルド 池下×2

                         高辻×2

                         矢場町

                         栄広小路×3

ガスト 今池駅×3

スタバ 本山駅前

              イオンタウン千種

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

吉野家 千種駅

大戸屋 マックスバリュ千代田

ステーキ宮 今池

ケンタッキー 本山

モスバーガー 栄五丁目×2

バーガーキング 大須

ほっかほっか亭 広小路仲田

リンガーハット 名古屋錦

ヤミーハワイアンバーベキュー 栄本店

小茶堂

レイヤーズ

MOLNODA

Time to Tea 池下

ワイワイカフェ

タピオカ専門店御黒堂

天ぷらスタンドKITSUNE

とんかつ南牧(デリズ)

 

あっちらこっちらな1日。

朝はなんか雨雲が来てたので過ぎるまでお家でゆったりして昼前稼働開始。風が強すぎるせいで配達員が少ないのか鳴りはとっても良かった…んだけれども、基本3km越えをひたすら寄越すおかげでそこまで件数は伸びず。とはいえ、最低3件ペースを維持させてもらったり、ピーク料金を貰ったりと最終的には良かったので👍。

これが明日も続くのかと思うと、無理かもしれない…ということでやれるだけやってみたという今日。最後はお腹が空き過ぎてということで撤退。非常食の準備が必要ですねクォレは…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200317001453j:image

串カツ田中 池下店

大体みんな知ってる串カツのチェーン店。いつの間に加盟してたとは知らなんだ。

当然だけど串モノがメインで種類はとっても豊富。選びきれない人にもしっかりお任せメニューが用意されてるのでご安心。

 

f:id:gouldenegg:20200317001924j:image

ジャムズタコス

栄にあるMAX Cafeの近くのタコスのお店。

実はこのお店は1年半以上前にピック行ってたけど、当時はブログにしっかり書き上げることなかったから、ということで今回ピックアップ。

タコスって思えばあんまし食べたことない料理。バリバリする、辛そうというのがイメージ。それとタコライスもメニューに取り扱われてるけど、小さい頃はたこ焼きとかのたこをイメージしちゃってたという恥ずかしい思い出も。

 

f:id:gouldenegg:20200317002824j:image

ワンタン専門店吉翔

セブンイレブン名古屋栄1丁目店のすぐ隣にある中華料理のお店。ワンタン専門店とは言っているけど、他にも毎度おなじみの中華料理もあるからご安心を。それよりも韓国料理カテゴリがあるけど、どれが韓国料理…なのですか…?

 

f:id:gouldenegg:20200317003411j:image

和牛焼肉すえもと

錦の七間町通と呉服町通の間にある焼肉屋さん。注文可能時間が21時以降ととても短い時間のみなので気になる人は要注意。

和牛とか普通の牛とかはっきりと違いがわかるような舌を持ってないけど、いつかはたらふく食べてみたいもんですな。

 

f:id:gouldenegg:20200317004007j:image

青雲 浅間町本店

浅間町駅から北のとこにある粉もののお店。

裏口から商品を受け取るのですが、裏口がガチの裏口だから注意。実際に行ったら分かるだろうから、今は指差してバッカじゃねえのwww、みたいな反応でオッケー。

僕はもんじゃ焼きよりお好み焼きの方が好きです。しっかり食べてる感があるからだろうか。

 

現金払い案件

26件

48,290円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200316234853j:image

積極的な稼働スタイルではない今月でも難なく💎に到達。これは徐々に難易度が上がっていくスタイルなのかどうなのか。ベータ版だし、この辺はもう少し修正しても良いかもしれないのね。

 

本日の感想

疲れて疲れて書き出すこともだるいくらい。というかとっても眠いのね。

久しぶりのちゃんとした稼働だったけど、やっぱり長時間稼働は自分の身体に合ってないみたい。それ以上にロング案件が多過ぎたことが要因だろうけど、疲労がいっぱいいっぱい。朝イチから夜遅くまでの長時間稼働できる人はホント尊敬しますわ。

 

多少無茶なおかげもあってクエスト完遂に大きく近づいたこの日。難易度も落ちた状態でのクエストだから、もうこれ狙うしかないな?