ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月19日

f:id:gouldenegg:20191219122601j:image

活動時間

9:00〜11:10

残りのクエストを仕上げるためだけの稼働。

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×3

松屋 新栄

なか卯 東新町

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

にぎりの徳兵衛 イオン千種

 

さっさと終わらせて帰ろうという日に限って良い鳴り方をするウーバー君。でもこれ以上頑張ってもうま味がそこまでないので、切り替えしっかり撤退と判断。

 

現金払い案件

8件

9,480円

 

ハイライト

へ    い    わ

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20191219124141j:image

なんだかんだ80件がちょうどいい件数だと思う。これ以上多いと稼働日が増えたり、その日によっては稼働できなかったりするとフルで報酬がもらえなくなっちゃうから、これぐらいが身体に負担をかけずにできる件数なのかもしれない。

 

前から言われてるかもしれないけど、エスト件数は選べるタイプの方が有難い。その週によって増やしたり減らしたりできれば、モチベーションを上げやすいから実装はよ。